管理画面
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2037.04.25[16:44]
xlKiralxです。
CSOでのユーザー名ですのであしからず。
他のネトゲーもやってます。(steam)

Steam ID

フレンドして一緒にCS・L4D2やりましょう!

Name
CSO:xlKiralx ーExiAー xSoNNex 乾燥ComBo (助っ人垢)0penGL
cs1.6:SoNNe(気分)
l4d2:A.DoGmA

このブログは特に対象層があるわけではなく
ただ言いたいことや何があったなどの
文章をひたすら並べています。

興味あるなら見ちゃってね。
相互リンクはtopにコメントして下さい。

 
Category * Day
Trackback(2) Comment(7) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.03.03[08:02]


kuso久しぶりに更新だー

色々ありました。(色々あります

彼についてお話したいが
こんな場面で言うのも何なので
結局言わないです。

ちょっと勝手し過ぎじゃないの?
結局どんな奴も自分のしたいことしかしないよねww

ああー
どいつもこいつも困ったものだよ...

そんな奴ってさっ
何回でも同じ事するよね?www
だからあえて言わないよウンッ

でなっちゃった(笑)
使ってごまかすんだよね?だよね?ww


おっと、言い過ぎたw
この辺でやめておこうー


噂のCSOは6月で死ぬのでしょうか?

やっぱCSでしょ!!
弾まっすぐ飛ぶでしょ!!
角刈りメガネ可愛いでしょ!!



CSで試合やりたいでしょ!!!!


 
Category * Day
Trackback(2) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.02.01[05:45]


CSO萎ぇー

最近やれてないなそこまで

うーん萎えたでしょ
モチベがかなり下がって
やっててもそこまで楽しくないわ
CWもやる機会減ったし
何したらいいんだ?まったく!

CWやりたい・呼ばれたい
そんな思いで日々を過ごすことでしょう

で!暇つぶしにマイクラやってたんだけど
エンダーぶち殺したぜ!
BOSSとか書いてたけど
そこまで強くねーじゃんwww
正直かぼちゃ被って
弓打ってただけやん!

やること失った感じで
ちょっと失意したわ

誰か暇つぶし出来るゲーム
教えてくれよ・・・

なんか無いのかね?


 
Category * Day
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.01.24[17:58]
レンダラで死んでいたkiraです。

なんとこの問題を解消しました!
その途端AIMが見違えるように変わりましたとさ。

JBSがかなり弱いと思うようになった

最近ではVidogさんにCSで試合させてもらっていて
とても満足した生活をしておりますわ。

CSに移住したいのはやまやまなんですがね
どうしてもメンツが集まらないんですよね。
だからCSOで集めてそのメンツで
CSに行ければいいなと思います!

なので一旦ぬぅぶくらぶの活動をガチでやり
メンツを固めていこうと思うのです。

増えるといいね:D



 
Category * Day
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.01.18[03:36]

ガチ勢になります!!(多分)

やるしか無い!
やらないとやれないでしょ!!

やりこむべし。


だがD3Dが俺の邪魔をする・・・



凹むわ今日の紅白とか。




 
Category * Day
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 xlKiralxのネトゲ三昧, all rights reserved.
 
